工事日誌

増築工事進行中!市川市

2017年3月28日

 

既設の掃き出しサッシ、玄関サッシの移動が完了しました。

O様には暗闇での生活で、ご不便かけています… 奥様からサッシから入る太陽の明かりが

こんなに重要だとは…と本当にそうですね。当たり前にあるものが工事中とは言え暫く閉ざされている

わけなので実感されているかと思います。本当にご不便をお掛けします。

 

明日から2階も始まります。

拡張させて頂きましたバルコニーのFRP防水も今日の天候でしっかり乾きました。

防水施工中

 

FRP防水施工完了後の様子。

 

壁のサイディングはこれからですが急な雨でも防水シートで防げます。

【タイベック・防水シート】は外壁の中にある防水層になります。

ここ最近、雨が多く、寒暖差も激しいですが明日も引き続きお願い致します。

 

市川支店 伊藤