工事日誌

押入れから就寝スペースに変更 船橋市 ロフト 

2012年5月6日

現在施工中のH様邸。

大工工事を終え、内装工事を行いました。

大工工事が想定よりも多くかかったので、大変申し訳ない中、3日に内装工事を行わせていただきました。

建物自体がまだ築年数が経っていなかったので、クロスは同じものを探しました。

極力違和感のないものに仕上がりました。

ちなみに和室側はこんな感じ。

下約1メートルが収納として残してあります。

残る工事は、

ここに掛ける階段の造作です。

家具が明るい色のものが多いので、材質は集成材を使い、木質を感じられるように、あえて無塗装で、ペーパー掛けのみで対応したいと思っています。

大工さんとあーだこーだいいながら作り上げたいと思います。

形はお楽しみに☆

 

安藤