工事日誌

お掃除らくらく換気扇交換市川市

2016年2月26日

キッチンは交換せずに換気扇の交換だけをおこないました。

長らく使用した子の換気扇共今日でお別れ。

Y様奥様『こんなになっているのね~』

はい!完成です。

普段手を入れにくい場所もしっかりマジックリンで汚れを掃除して、

新しい換気扇(シロッコファン)取付完了しました。半日で完成です。

タイルに手をかけず、シロッコファンの高さも考慮しつつお客様と打合せして位置を決めました。

黒からシルバーに変わっただけで大分イメージも変わりました。

お掃除もし易く、フィルターは小さいのがすこしだけ付いていますが、お掃除は今迄より断然し易くなりました。

システムキッチンを全部交換するのはまだもったいないので、経年劣化し易い換気扇や水栓金具、ガスコンロの

単品交換は可能な訳です。

少しの工事ですが、新しい物は気持がいいですね~

市川支店 伊藤