以前も工事をご依頼頂いた事があるお客様から、ユニットバス工事のご依頼頂き、アンケ―トの回答を頂きました。在来浴室を解体撤去しユニットバス設置用の土間コンクリート打設工事を行った後で、TOTOのユニットバス「サザナ」を設置しました。
大工さん、水道屋さん、電気屋さんの皆様は大変よくやって頂きました。
大満足で感謝しております。
何回も御社にお願いしておりますが、その都度ていねいに応対して下さり、安心してお任せ出来たと思います。
見違える用にきれいに出来て大満足しております。
本当にありがとうございました。
この度も、弊社へリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
大変満足との高評価をいただき感謝致します。
また何かお困りの際にはぜひご連絡ください。
改めて、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。