お客様のご感想「木造戸建て全面リフォーム・間取り変更(市川市)」

こちらの事例 木造戸建て全面リフォーム・間取り変更(市川市) のお客様から
アンケートのご返信をいただきましたので、内容をご紹介いたします!

職人について

「細かい部分など臨機応変に対応してくださって助かりました。
大工さんには家具の移動なども手伝っていただき感謝しています。
休憩時間など楽しそうにお話されているのが聞こえてきてこちらも楽しくなってしまいました。」

担当営業について

「大きな工事だったため、打ち合わせの期間が空いたりしたのですが丁寧に対応していただきました。
こちらが色々と細かく言うこともあり認識が違っていた部分も多少ありましたが指摘するとすぐに対応してくださるので問題なかったです。」

ご意見・ご感想

「今回1階2階の間取り変更、外壁、屋根、ベランダの塗り直しなど全面的にお願いしましたが全て綺麗に仕上げて下さり大変満足しています。
友人に画像を見せたりしていますが『素敵なお部屋に遊びに行きたい』と口を揃えて言ってくれています。
初めてのリフォームということもあり、こちらも指示が足りなかった点がありましてご迷惑をおかけしましたが誠実に対応いただきありがとうございました。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思います。」

 

 

 

 

アンケートへご協力いただき誠にありがとうございました。

ご友人の皆様にもご好評をいただけるお家に仕上げられたこと、弊社スタッフも大変うれしい気持ちでいっぱいです。

もし今後何かお困りごとがございましたら、またいつでもお問い合わせください。

 

 

この施工事例は >>コチラをクリック!<<