お客様のご感想「船橋市 マンション内装工事」

職人について

どの分野の職人さんも感じがよくて安心してお任せできました。
こちら(客)の立場になって判断してくださり有り難いと思いました。
効率や利益を第一にせず、仕事を大事にしている印象でした。
きっとコモドホームさんのお考えに沿った職人さん方なのだと思いました。

担当営業について

第一番の電話でのお話しの時点から、親身になっての対応でした。
お願いすることになってからも連絡はその都度必ずいただき、工事中も何度となく足を運んでくださり、急な要望でも親身に応じていただき、それは部外的な作業でも然りでした。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想

以前にリフォームをお願いしました。
それは自宅ではなかったのですが何度か工事中の様子を伺った時の印象から、今回小さな工事ですがお願いしようと決めていました。
間違いありませんでした。
今、毎日のように「よかった」と思い、ここは「社長さん自らの手で施してくださった」と感謝しております。
これからはきっと修理とは極々小さな作業事になってしまうと思いますが、家の中の事をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今回もコモドホームへリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
工事後も弊社のことを想ってくださっているとのこと、大変心が温まりました。

工事後、半年経過と1年経過の際に定期点検のお葉書をお送りしておりますので、もし何か気になることがございましたら遠慮なくご相談ください。
どのような小さなお悩みでも解決できるよう、善処いたします。

アンケートにご協力ありがとうございます!