お客様のご感想「船橋市 戸建てバリアフリー工事 浴室改修リフォーム」

職人について

皆さん感じが良く、仕事中は出入口から浴室までシートを敷いて下さり、毎日仕事が終わると綺麗に片付けて掃除をして帰られてきちんとされていました。

担当営業について

見積の下見の時からテキパキ仕事が早く、見積書も一番に持参して下さいました。
その後もこちらの要望に合ったプランを出して下さり、安心してお任せできました。
今後もお世話になりたいと思っています。
信頼できる方です。

ご意見・ご感想

本当にコモドホームさんにお願いして良かったと思っています。大変満足です。
最終確認の段階で実際にTOTOのショールームへ行って、そこで説明を受けながら自分達で確認しながら浴室のアイテムを選ぶ事が出来たのも良かったです。
また工事も期間が思っていたより短く、5日目には浴室を使用することが出来、夏の暑い時期なのでとても助かりました。
コスト面でも納得出来る価格でした。
船橋市の介護保険住宅改修申請・受領委任払い取扱事業者にも登録されているので対応して頂けて大変助かりました。
ありがとうございました。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度はお風呂のバリアフリー工事を弊社へお任せくださり、誠にありがとうございました!
養生やスタッフの対応についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
見本だけではやはり商品のイメージが掴みにくいこともあると思いますので、じっくりとショールームのご案内ができて良かったです。
また何かお困りの時は、どんな些細なことでも構いませんのでいつでもお問い合わせください。
誠心誠意、素早く対応させていただきます!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

下記に今回の工事の内容を少しですがご紹介させていただきます!

before

→
工事前の浴室の状態
床と壁にブルーのタイルが敷き詰められた、昔ながらの在来工法のお風呂でした。
綺麗にお使いいただいていましたが、水にぬれると滑りやすい床や、深さが56cmもある浴槽をまたぐのは一苦労で、お悩みだったそうです。

after

工事後の浴室
TOTOシステムバス サザナへ改修工事を行いました。
元のお風呂の雰囲気からがらっと変わり、淡いピンクのアクセントパネルが暖かい印象を与えてくれます。
浴槽の深さは46cmほどまで浅くなり、これまでよりもゆったり足を伸ばしてご入浴いただけるようになりました。

before

→
出入口のサッシが、床面から3cmほど出っ張った状態になっていた工事前の浴室。
わずかな段差でも、つまづく危険は大いにあります。

after

浴室改修により、床面との段差は1cm以下になりました。
サッシ自体がシリコンに近い柔らかい素材のため、万が一足がひっかかってもお怪我をする可能性がグッと下がっています。
タイルだった床は水捌けもよく滑りにくい安心できる素材へ変わりました。

出入りの時や立ち上がるときにしっかりと掴むことができるように、手すりも設置しました。
お客様の身長や掴みやすい位置に合わせて場所を正確に決めています。
他にも、浴槽内での立ち座りの補助となるように何か所か手すりを設置してあります。

コモドホームは、船橋市だけでなく市川市・千葉市の介護保険住宅改修申請の登録業者です。
申請について不安なときも、スタッフが丁寧にご案内しますので安心してご相談ください。

バリアフリーの工事についてもっと知りたい方は、
下のバナーをクリック!