お客様のご感想「船橋市 マンションの浴室・洗面所改装工事」

職人について

大工さん、水道屋さん、電気屋さん、壁紙屋さん、各々の方々はベテランの方々で安心してお任せ出来ました。
時間に無駄のない時間配分で、工事がスムーズに出来たと思います。
ありがとうございました。

担当営業について

こちらの意向を聞いていただき、親身になって、リフォームの内容をプランニングしていただきました。
社長さん自らお越しいただき、何かお尋ねした事にも、懇切丁寧に説明いただき、こちらのリフォーム会社さんにお願いしようかなと決めました。
良かったです。

ご意見・ご感想

リフォームするには節約してなんて、当初は考えていましたが、娘が「どうせやるなら納得がいく、そして快適なバスタイムが出来るリフォームが良い」と言われ、浴室の拡張・手すり・洗面台の大きさ・拡張・棚のお願い・棚板のあるものの活用のお願い・TOTOのショールームでの打ち合わせと、何度も何度も足を運んでいただき申し訳ありませんでした。
今回のリフォームは、家族全員がとても気持ち良くバスタイムが過ごせて嬉しいと喜んでいます。
コモドホームさんに決めて良かったです。
近い将来となりますが、台所のリフォームの時はまたコモドホームさんにお願いしたいと今から考えています。
社長さん、皆様、本当にありがとうございました。
乱筆乱文にて失礼しました。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度は、お風呂と洗面所のリフォームをご用命いただき誠にありがとうございました!
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
マンションで生活されている中でのリフォーム施工は色々とご不便をおかけしたと思いますが、ご家族皆様にご納得いただける仕上がりになったと言っていただけて何よりでございます。
いつかキッチンの工事も検討されているとのことですので、時期が参りましたらいつでもお気軽にお声がけください!
今回の工事以上にご満足いただけるプランをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

改めて、アンケートにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。