お客様のご感想「船橋市 戸建てユニットバス工事」

職人について

気配りの細やかさを感じました。
TOTOの方の組立職人は、黙々と働いて、昼も食べずに申し訳なく思った。
最後の大工さんは特別、問題はない様だったのですが、コーキングの時、テープでの養生なしではみ出した所を濡れ雑巾で拭いていたのが少々気に入らなかった。

担当営業について

今回は契約してから3ヵ月位先になってしまったので、(仕方ないのですが)やる気無くす寸前でした。
ショールームでの確認が出来たのが良かった。
工事に入ってからのやりとりの中で年齢差があるのか、伝わりづらかった部分があった。
依頼主の興味・関心度も様々です。我が家は女の方が関心度有り。
よって気になることも多いです。歳を重ねればそれだけ知識も増えます。

ご意見・ご感想

連携が良かった様に思えます。(今は携帯電話で取れるので)
毎日使うものなので、仕上がりが早かったのが良かったです。
排水に関しては、外の方の事まで(枡)気にかけてくれるとは思ってみなかった。
行き届いた施工でした。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
率直なご意見・ご感想を送っていただけたこと、大変感謝いたします。
お客様がどう困っていて、何に関心を以て工事を考えるに至ったのか…お客様の気持ちになって寄り添った対応を心掛けていくべきだと教えていただきました。
担当したスタッフだけでなく、全社員に向けて、ヒアリングの内容からより想像を膨らませることを改めて周知させてまいります。
今回施工させていただいたユニットバス以外にも、何か不具合などが置きましたら遠慮なくお申しつけください。
よろしくお願いいたします。