お客様のご感想「船橋市 防音バッチリのフローリング施工」

職人について

二人での仕事でしたが来られる時間が別々なのはいいのですが、一人は来た時と帰る時に挨拶してくれましたが、もう一人はいつ来たか?解らない時がありました。
最後の日は、自転車を庭の方に置かせてくれてありがとうございましたと、とても感じの良い人間像を見せてくれました。

担当営業について

仕事に入ってからの伝達は早かったのですが(今は携帯電話があるからか)、見積もりまでが少し待ち遠しかった。
人手が足りないのか…。
今(最近では)の社会情勢では仕方ないでしょうけど、見積もりから仕事に入るまでは丁寧な説明、手際の良さは良かったと思います。

ご意見・ご感想

仕上がりと言ってもフロアー張替えなので、見栄えは床がきれになったと言う位で、特別なことはあまり感じませんでした。
床の種類がもっと沢山有ればと。
防音材はやはり、使って良かったです。
頭にひびく様な音は感じません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今回も弊社へリフォームをご依頼いただき誠にありがとうございました!
2階の洋室の床を張り替えさせていただきましたが、施工後は1階に足音などが響いてないとのこと、大変嬉しく思います。

また、職人のマナー(挨拶)についても、ご指摘いただきありがとうございます。
お客様にとっては知らない人間(職人)が大切なご自宅にお邪魔するのですから、安心して工事を任せていただくためにも今後改善していくよう努めてまいります。

今後とも、何かご自宅のことでお困りごとがありましたらぜひご相談ください。