お客様のご感想「船橋市戸建て システムキッチン・トイレ交換工事」

職人について

ベテランの職人さん達で、作業の技術的内容(職人の技)を説明して頂き、関心しながら安心して任せることができた。

担当営業について

・見積りや問合せへの回答、対応が早い。
・こちらの要望を汲み取り、良いアドバイス、相談しながら機器の選定ができた。実際にクリナップ展示場で実物を操作しながらの説明は納得できた。

ご意見・ご感想

・嶋脇社長さんの丁寧な対応、人柄の良さを感じたことがコモドホームに発注する一番の決め手となった。この後のフォローや新たなリフォームの相談も安心して任せられる。
・支払いにカードが使えるとプラスいいね!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

実際にメーカーのショールームに行くことで、商品説明にご納得いただけたようで何よりです。
私共もなるべくお客様に伝わりやすいようご説明に努めておりますが、『百聞は一見に如かず』という言葉通り、メーカーショールームでお客様が得られる実感には遠く及ばないことが多くございます。
そのため、今回のように商品選びのサポートにお役立ちできましたことは、大変誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいです。

工事後半年と、1年のタイミングで弊社から点検のご案内を致しますが、もしご案内が届くより前に何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
また、お客様の生活のお役に立てる機会がありましたら幸いです。

カード支払いにつきましては他のお客様からもご要望をいただいておりますので、今後社内で導入を検討してまいります。

この度は、アンケートにもご協力くださり誠にありがとうございました!