お客様のご感想「船橋市マンション 水廻り改修・内装リフォーム」

職人について

それほどお会いしたのではありませんが、朝8時前(7:45頃)に行った時、既に仕事されていて驚きました。

担当営業について

・色々とこちらの希望を聞いていただけた事や、緊急警報スイッチの不具合に対応していただけた事は良かったです。
・最初の見積もりに日にちがかかったので、忙しい為か請け負っていただけないのか案じておりました。

ご意見・ご感想

「工事保証書」を出していただけた事はとても安心しました。
以前の住居のリフォーム時(他社)は、工事保証書はありませんでした。
営業担当の方とLINEで連絡がとれるのは便利だと思いました。
猛暑が続く中での工事ありがとうございました。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度は弊社へリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
OBのお客様からご紹介をいただいてからお見積りをお出しするまで、お時間をいただいてしまい申し訳ございません。

工事保証書は、裏面の該当項目にチェックがついていない工事についても1年の保証がついております。(ご契約書参照)
今後何かお気づきになったり、ご不安なことがございましたらいつでもご連絡をいただけますと幸いです。
新しいお家での生活が、より過ごしやすくなるお手伝いができて本当にうれしく思います。

改めて、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。