お客様のご感想「船橋市戸建て 外構エクステリア・フローリング工事」

職人について

大工・外構工事共に、丁寧な仕事をして戴きました。
手直しの依頼に対しても、快く対応して戴いた点が良かったと感じます。
悪かった点は特にありません。

営業担当について

見積り内容の修正・変更・追加工事等に対し、速やかに対応して戴いた点は大変有難く思いました。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想

細かな事に対しても、丁寧に対応して戴き、ありがとうございました。
質問等電話でお尋ねした際、対応して戴いた経理担当さん。テキパキとしたお話しで気持ち良かったです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度は弊社へリフォームをご依頼いただきありがとうございました。

フローリング工事から外構エクステリア工事という大きな工事を続けてされるにあたって、不安な事柄も多々あったことと思います。
都度ご相談やご質問をいただけたことで、弊社としてもより良いリフォームをお客様と共に成し遂げられたと感じております。

電話対応についてもお褒めいただき、ありがとうございました。
事務スタッフはお客様と顔を合わせる機会が少ないため、温かいお言葉をいただけてとても励みになります。

改めて、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。