お客様のご感想「【市川市】間仕切り壁を撤去して広々としたLDK空間へ」

こちらの事例 【市川市】間仕切り壁を撤去して広々としたLDK空間へ の
お客様からアンケートのご返信をいただきましたので、内容をご紹介いたします!

職人について

約4週間の工事期間の中で一番長い時間工事に携わった方が大工さんでした。
礼儀正しく感じの良い方で、私どもの生活に不便がないようにいつも気づかいをして下さいました。
細かい位置の確認や希望など何度もして頂き安心できました。
リフォーム後も便利に使えるように色々工夫して下さいました。

担当営業について

リフォームの担当者で女性の監督さんは初めてでした。
女性ならではの気づかいなど、さすがだなと思いました。
仕事柄TELの対応が難しかったのでメールでのやりとりが主でしたが返信も早く、質問やお願いもスムーズに対応して頂けました。
履歴にも残るので良かったです。

ご意見・ご感想

理想通りに仕上がりました。
長い間悩まされた洗面所床の腐敗、サイズの合っていなかった洗面台、日当たりの良い和室をリビングへ繋げ開放的な空間になりました。理想通りの仕上がりになったとのお言葉をいただけて大変光栄です。
お客様がご希望やご質問を担当リフォームアドバイザーや職人にお話ししてくださったからこそ、より良い住まい作りのお手伝いができました。

過去のリフォームで満足できなかったのでリフォーム会社を選ぶ事にとても慎重になりましたが、コモドホームさんを選んで良かったです。





この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

理想通りの仕上がりになったとのお言葉をいただけて大変光栄です。
お客様がご希望やご質問を担当リフォームアドバイザーや職人にお話ししてくださったからこそ、より良い住まい作りのお手伝いができました。

今後、また何かお困りごとがございましたら、いつでも気軽にお問合せください!

 


この工事の施工事例は>>コチラをクリック!<<