お客様のご感想「中古物件購入!充実したLDK改修+水廻りフルリフォーム【市川市】」

こちらの事例 中古物件購入!充実したLDK改修+水廻りフルリフォーム【市川市】 のお客様から アンケートのご返信をいただきましたので、内容をご紹介いたします!

職人について

みなさまとても良かったです。住んでから2週間たちますが、不具合ありません。
特に大工さんには本当にお世話になりました。気さくにお話してくださったり、依頼ごとを受けてくださったり・・・。

担当営業について

伊藤さんには、最初から最後まで本当にお世話になりました。
理想を超える出来になったのは、伊藤さんが担当してくださったからだと思います。
とにかく"話しやすい"、"住む人目線での提案力が抜群"です!
これからもお世話になりたいです。

ご意見・ご感想

数年後にもう1度リフォームを実施する予定です。
ぜひ伊藤さん、大工さんのコンビにまたお願いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
大工についても『大変満足』とご回答いただき、大変嬉しく思います。

まだまだ暑い日が続きますが、断熱効果を実感していただけましたら何よりです。
冬場は足元からの冷えにも効果を発揮すると思いますので、お客様が快適に過ごされることを心より祈っております。
まだ不具合が起きていないとのご回答でしたが、何か気になることがございましたらいつでもご連絡ください。
数年後に計画されているリフォームについても、誠心誠意対応させていただきます!

また、枠外ではHPについてのお言葉もいただきありがとうございました。
弊社の良さをもっとアピールできるよう、これからも運営に力を入れてまいります。

改めて、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

この工事の施工事例は>>コチラをクリック!<<