片付け

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

 リフォームでも 収納場所を十分確保するのは基本ですが

十分スペースを確保しても 物は増え 捨てられない物もあって・・・

片付けの方法が 必要とされる時代に。

そして大切なものとして残している物も

最終的には行先も決めておかないとと 思っています。

 マイペースで片付けを始めると 結構時間がかかるので

片付けの順番や 捨てる捨てないの基準を作る事に納得。

あとは 実行するのみです

 

 

 

ステップアップ

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

通勤時間も利用して コツコツ。

いくつになっても 合格するとうれしいです。

学びたい内容や期間に限度がなく 自由に自分で決められるところが

大人の良いところ。

最初は無謀だと思えても とにかく続けていると

少しわかってきます。

わかってくると 少し楽しくなってきます。

合格は目標ではなく 基準。

長生きをして 深めたいと思います

桜の季節

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

ここのところ暖かい日が続いていて

いつのまにか春に・・・と思っていました。

体調を崩さないということをポリシーにしているので

昼と夜の気温差のあるこの季節、

春とは名ばかりの日もあり 現場の立会いもありで

春でも防寒対策。

事務所近くの 江戸川とつながっている小川に沿って

桜がかなり咲いてきました。

もうすぐ4月。

目標も新たに

「あっという間に年末」にならないようにしたいと思います