巣立ち

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

新型コロナウィルスの影響で

オリンピックはどうなるのかなど 色々問題が山積の中、

学校など 休校要請で全国規模で 急に休校になりました。

卒業式や入学式などの時期だけに

たくさんの人が集まる式などは 中止も多く

最後の区切りのお別れと感謝と 新たな始まりの緊張を

普通の形で 経験出来なかった or 出来ない 残念な気持ちは心に残しつつ

新しい一歩を 陰ながら応援したいなと思います

マスク不足

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

一時期の ティッシュ・トイレットペーパー不足は

急に使う量が増えるものでもなく 状況は落ち着いてきました。

便利な紙のマスクは 使用量が爆発的に増えて 注文も増えて

1店舗あたりの 店頭に並ぶ量も少なく お店に入荷自体 無かったりで

なかなか買えません。

いつ収まるかわからない 新型コロナウィルスによる肺炎。

外出しないわけにもいかず。

結局 各自で何とかするしかないようです